お知らせ

news

  • お知らせ

スタッフ募集中!

野村歯科ではただいま歯科衛生士を募集しております😊

結婚退職したスタッフの欠員補充としてが第一の理由ですが、スタッフに女性が多いこともあり、働きやすい職場をめざしての時短のための増員でもあります🤗

月火は18時まで、木土は12時半まで、水金は19時までです。日、祝日はお休みです。

(祝日のある週は月~金18時まで、土曜12時半までです。くわしくはハローワークの求人票をご覧ください。パソコンが苦手で、ここからハローワークへとんで・・とかできず申し訳ありません💦)

 

私にも中学生の息子がおり、幼いころとは違った育児と仕事の両立の苦労を日々感じています😥

(例えば、『今日は塾の補講があるけん夕方5時に晩御飯食べるけん!』なんて夕方4時半に言われることはザラです。こんな極端な例はたぶん我が家だけでしょうが・・)

習い事の送迎や、部活の手伝い・・・『仕事しながらできんのなら、子供になんもさせなきゃいい』と言われるかもしれませんが、仕事しながらでも子供にいろいろとさせてあげたいもんです。

ただ、仕事をすることで人の輪がひろがります。

何より毎日患者さんに『ありがとう』と言ってもらえるのは自分へのエネルギーになります。

 

新卒の方、経験の浅い方、ブランクのある方も心配いりません。

新人研修マニュアルで楽しくステップアップしていきましょう。

まずは見学からでもかまいません。ぜひ、ご応募をお待ちしております。

ちなみに40代、30代、20代が仲良く働いておりますので、毎日昼休みは女子会のようです。

野村咲子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする