お知らせ

news

  • 日々の出来事

いいにゃの日

11月もバタバタと過ぎようとしています。

実習生の2グループ目の実習も終わり、野村歯科はなんだか少し静かになってしまいました。

正直なところ実習中は、診療の合間で実習帳をチェックしたり、歯型をとる練習をしたり、実技テストをしたり・・・バタバタします。

なんのために実習機関になるのか・・と聞かれてうまく答えられませんが。

実習生と言っても、個人的に話すと性格はそれぞれ違うし、はじめから器用な子もいれば努力で克服する子もいます。

実習に来て1日目はすごく緊張していた子が『まだ野村歯科で実習したいな~』と言いながら実習を終えてくれたそうです。スタッフも『実習生がうまく歯型をとれた!』とか『実習生、明日からいないのか😢』とかワイワイしているのを見ると私はよかったと思っています。

3グループ目は年明けからまた来ます。

引き続き患者の皆様にはご理解ご協力をお願いいたします。

ちなみに

今日は11月28日。

11(いい)28(にゃ)の日。ネコの日だそうです。

うちのねこちゃんはヒーターの前、コタツの中、誰かが寝ている布団の中、、暖を求めて日々転々としています。

主人と次男は公園にキャッチボールに行きました。

コロナも落ち着きつつあり、日常生活がすこしずつ戻りつつありますが新しい変異株が出たなんて言われていますので、野村歯科はまだまだ気をひきしめて感染対策をとりつつ診療いたします。野村咲子

この記事をシェアする